釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

11月19、20日と女性アングラー4人でちょ~っと伊豆へ行ってきました(*^□^*)y

野暮用もあったんだけどせっかくの伊豆ということでエギングなんかできたらなぁヽ(´エ`★)ノ
とか思ってたんですが運悪く強風ということで大人しく伊豆観光を満喫。

最初に訪れたのは...。

浄蓮の滝!!

石川さゆりさんの名曲『天城越え』にも出てくる浄蓮の滝です。

足を運ばれた事のある方ならご存知かと思いますが想像以上に急な下り坂が続き、ご年配の方などは手すりを持って上り下りしないと危ないぐらいの急勾配。
学生時代ずっと運動をしていましたし、現在でも筋トレを日課としている私でも息が切れてしまうほどの急な階段を下りていくと、目の前に広がったのは...

水の落ちる大きな音とスッゴくキレイな風景w(°□°)w

記念撮影してみたり

浄蓮の滝を飲んでみたり( ̄ー ̄)+
浄蓮の滝、ッ美味☆(*´▽`*)ノ

その後も近くで伊豆の紅葉を堪能してました。

まだ6~7割くらいしか紅葉になってなかったけど、緑と紅のコントラストがスッゴくキレイでした(●′艸`)

そして用事も済ませて本日の宿、あせび野へ!

部屋割りは2人-2人で別れて、私はチームのオフショア先輩アングラーさんと(´ω`)

お部屋は和室の造りで外の景色も最高ッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そしてあせび野さんの良いところはこの他にも、各お部屋に一つずつ源泉かけ流しのお風呂がついているんですよッ!

源泉かけ流し温泉なんて初体験ッ!
温泉旅館なんて初体験ッ!!
な私はハイテンションヾ(≧∇≦*)〃

雰囲気も味わおうと浴衣を着て温泉旅館を満喫vvv

貸し切り温泉も予約しちゃって夕ご飯前に極楽気分♪~(´ε`)

そしてッ!!

スッゴく楽しみだった夕ご飯もスゴかったぁ!!

お品書きを見るも達筆すぎて何が書いてあるか分からない...。
取り敢えず出された料理は残さず食べればいいんだよね=3

写真は一部だけど、会席料理と言うことで次から次へとお料理が運ばれてきました。
もう全部美味しくて美味しくて感動しまくりな私((o*>д<)o

唯一全部完食した私のお腹はもはやメタボ状態...。
先輩アングラーさんたちはお酒が入ってたのでガールズトークでお酒が飲めちゃう状態でした。

そして就寝前にも1回お部屋の温泉を楽しんでその日は就寝。

朝は一人5時から大浴場を貸しきり状態で満喫しちゃった♪

そして朝ご飯もやっぱり...

スッゴいボリュームw(°□°)w
でも何食べても美味しいvvv

朝ご飯は和食か洋食かで選べるんだけどみんな和食をチョイス★
そして食後にはコーヒーも★★

朝食後も大浴場やお部屋の温泉を堪能してチェックアウト。

帰り道、視線の先には富士山がちょびっと顔を出してました。

温泉旅行って始めてだったけど、スッゴくハマッちゃいそう(●′艸`)
また行きたいなぁヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

お土産ありがとう。あせび野って湯ヶ島のだよね?
目玉が飛び出るくらいの超高級温泉旅館に泊まれるなんて…
釣りガールさんてお金持ちなんだね(。・_・。)ノウラヤマシイ
2012/11/23(金) 17:00:30 | URL | funaki #-[ 編集 ]

俺の行きつけのスナックには仕事帰り、毎日顔を出すサラリーマン風のお客さんがいる。

常連の滝さんだ。
2012/11/24(土) 11:35:46 | URL | もんすたー #-[ 編集 ]

加奈ちゃん、お久しぶり~(^^)/

いい旅行してるね♪

海も良いけどこの時期の山もいいよね!

それより加奈ちゃんの浴衣姿が可愛いのに目がイってしまった…

旅行は地元ならではの食べ物や景色や人情があって楽しいよね♪忙しい時間を忘れられる釣りとは違った癒しみたいなのがあるから良いんだよね!!

ハローの連載記事、毎回楽しみにみていますよ~これから寒くなると大変だけどお互い頑張って行きましょう!!

ではでは(^^)/
2012/11/24(土) 14:27:02 | URL | TASHI-R 黒柳 #EuKQ8jXA[ 編集 ]

funakiサマ>>>
お土産お口に合いましたか?お金持ちだなんてとんでもありません、コツコツ貯めて命の洗濯をして来ました。
2012/11/24(土) 21:29:40 | URL | カナ #-[ 編集 ]

もんすたーサマ>>>
山田く~ん、座布団ぜんぶ取っちゃいなさい!
2012/11/24(土) 21:30:37 | URL | カナ #-[ 編集 ]

TASHI-R 黒柳サマ>>>
お久し振りで~す!こちらこそ黒柳さんの記事で三河湾情報を入手させて頂いてます♪
温泉、最高でした!
たまにはのんびりもいいですね♪
2012/11/24(土) 21:33:28 | URL | カナ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28(水) 16:54:21 | | #[ 編集 ]