釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

昨日、急遽頂いたお休みを使ってちょっとお出かけをしてきました
朝一番に向かったのは

P1000065.jpg

セントレア

ということは
移動は飛行機

入口で帰ったわけもなく

P1000066.jpg

ちゃんと搭乗しましたヨ

今回は結構時間ギリギリにセントレアに着いたから
朝ご飯は空弁を買って機内で

機内をちょっと見回すと
やっぱりもう学生ちゃんたちは夏休み突入してるから
お子サマ連れのご家族サマ方が多い
あとはカップルさんとか初老のご夫婦サマとか

その中、私は一人で朝ご飯...

でも良いんだ良いんだ
今回はちゃんと目的がある旅なんだから

飛行機に乗ること約2時間

P1000067.jpg

乗り継ぎを済ませて更に50分

P1000071.jpg

段々と海の色も変わってきて

着いた先は...

P1000072.jpg

そう

石垣島です

昨日私は

石垣島日帰り一人旅に出ていたのです

さすが沖縄石垣島
湿度が静岡と違って高くて
家の造りや生えている植物が独特

南国~って感じ

でもでも
石垣島に着いたからって私の目的は達成されてないんです

空港前でタクシーを拾って
なんか某沖縄出身元ボクサーのような訛りの優しいおじサマに目的地付近まで行って頂き

降り際に記念撮影

P1000073.jpg

詳しく場所を調べて下さってありがとうございました

そして...

目的地についに到着ッ

それはというと...

そうッ
石垣島と言えばッ
フィッシングと言えばッ

連想されるのはただ一つ

FISHERMAN ショップへ行って参りましたぁ

するとその直後、ショップへ1台の車が...

優しげな女性の方にお声をかけて頂き、その後ろから...

FISHERMAN 代表 鈴木文雄さんがッ

この時、本ッ当に運が良かったらしく
文雄さん方がお昼から戻った直後に私、ショップに到着ッ

一目で鈴木文雄さんだと判り、テンションMAXッ

初対面の筈なのに文雄さんも奥サマ(あの優しげな女性は奥サマでした)も

「やっぱり~」

となんとなんと私のことを判って下さいました

もう嬉しくて嬉しくて...
というかブログに載っていた写真で私だと判って頂けて本当に良かったぁ

その後ショップの中にお邪魔して...

お邪魔したら...

ショップの中がFISHERMAN グッズというもう天国でしたッ

もうテンション上がりまくりの中

これからお昼ご飯にいくというFISHERMAN スタッフさんの
岡さん*沼田さん*清水さんに同行して私もお昼ご飯へ

やっぱりスタッフの皆さんもまさか(私が)来るとは...とかなり驚かれてたご様子でした

すみません
思い立ったら行動しちゃう育ちなものですから

ご飯を頂きながらも釣りのお話もして

再びFISHERMAN ショップへ

P1000077.jpg

どこを

P1000078.jpg

どう見ても

P100080.jpg

FISHERMAN のルアーにグッズ

もう幸せです

そしたらッ
奥サマが頼んでいたFISHERMAN タイラバロッドにネームを入れて下さいましたぁ

P1000076.jpg

FISHERMAN ロッドには、私の名前がッ

もう嬉しすぎて「ありがとうございます」しか言えてなかったと思います...

頼んでいたロッドは凄くキレイで
まさに私の大好きな赤色

P1000074.jpg

チップの部分もまたスッゴくキレイなんだけどココはまだ内緒

もう幸せすぎる中
改めてゆっくりルアーやグッズを見て回ろうとした矢先...

この後、あんな夢の様な時間が過ごせる事になろうとは...


後編へ続く
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/88-5a8618f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
