釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

新居マリーナさん主催
フィッシャーマンズフリーマーケット
でした

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした

ちょっと天気が心配だったんだけど、良い意味で心配を吹き飛ばすくらい晴天 dayでした
まさに海の日にふさわしい日になりました

おかげさまでチョー暑かったヨ~

フリマは来場者も出店者も当初の予想を上回る盛況ぶり

私事ですがたくさんいろんな方からお声をかけて頂き
市内はもとより愛知県や三重県からも来てくださったという方もいらっしゃり
「これからも頑張って下さい」
と声をかけて頂いたので
よりいっそう頑張っていかなければと身の引き締まる思いになりました

会いに来て下さった方、わざわざありがとうございました

その他にも様々な人とふれ合いました

素敵なダンディなお父様と出店なさっていた素菜ちゃん

P1000018.jpg

明るくてしっかりしててちょっぴりシャイでスッゴく可愛い看板娘さん
もちろん釣りだって小学生ながら大好きで私なんか顔負け
今度一緒に釣行できたらなぁ
私みたいな釣りガールにならないように頑張ってね

以前浜名湖でお話した現代版釣りキチ三平ことマサナリくん
今度一緒に沖に行こうね

暑い中差し入れを持ってきて下さったママさん

P1000052.jpg

わざわざありがとうございましたぁ

そしてッ
黒柳徹子さん...イヤイヤ
黒柳透さんッ

P1000019.jpg

一瞬ビジュアル系バンドの方と見まごうばかりのステキな容姿の黒柳さん
三河湾を中心にシーバスを初め幅広い釣りをなさっていらっしゃり
Seabass Angler's Team LEGEMD に所属なさっている
そんな黒柳さんのブログはコチラから

トドメはビジュアル系イケメンバンドのボーカル風黒柳さんのお隣で
まるでマネージャーさんか父兄の方と見まごうような落ち着きと
貫禄を放っていらっしゃった

我らがMr.浜名湖 釣らせ屋 黒船屋の朝倉良太さん

P1000017.jpg

今まで良太さんの書物やDVDは拝見していましたが
実際お会いしたのは初めてで第一印象は

ッ(まるで動くカリントウ)」

日焼けした笑顔が素敵でとってもフレンドリーに接して下さり
とても嬉しかったです
浜名湖や遠州灘で絶ッ対に釣らせる名ガイド朝倉涼太さん
家族連れの方や初心者の方にはオススメの船宿さんです
HPはコチラから

その他ジャンケン大会やトークショーなどで大盛り上がりの1日

P1000023.jpg

場を盛り上げるための私のウサ耳使用はお願いですのでツッコまないで下さい

P1000047.jpg

暑さを忘れて本当に楽しむことが出来ました

P1000028.jpg

日頃、港で同船なさる方々、テルさんやOさんも冷やかしに来て下さいました
差し入れありがとうございました

一緒にフリマに参加したチーム同期の三浦くん(通称ゆで)もお疲れ様

店番任せっきりで申し訳ないとか思ってたけど
テーブルの上は商品が少なくなる度に補充して自分のタックルケースからも出してくれました

第二回、第三回...
と続く限り参加したいなぁと思いました

スタッフの皆さん、裏方さんの努力が本当凄かった
汗びっしょりで走り回ってたノゾミールや所長さん、裏方の皆さん、本当にお疲れ様でした

スタッフの皆さん、出店にご協力下さった皆さん、お声をかけてくださった皆さん
本当に
ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント

リーダー、三浦君、ついでにコダカ、お疲れ様でした。
応援に行きたかったけど仕事で・・・ゴメン
来年は僕もフリマに参加したいな~。

PS 黒柳さん タイプだから紹介してちょうだい♪
2012/07/17(火) 21:12:47 | URL | funaki #-[ 編集 ]
お疲れ様でした。
先日は暑い中、フリマお疲れ様でした。
ビジュアル系イケメンバンドの黒柳で…って冗談ですが…
フリマ大盛況でしたね!!

やはり浜名湖は盛り上がり方が違いますね!

実は会場で、可愛いおねーちゃんいるよってあっち、こっちで聞こえてたのが加奈ちゃんでした(よぉっ!人気者♪)

やっぱりイベントは楽しいですね!!

あと、ハローフィッシングの連載の方もお互い頑張っていきましょうね!

毎回楽しみにしていますよぉ~♪

ではこの辺でおじさんは失礼します。

2012/07/18(水) 01:09:23 | URL | TASHI-R 黒柳 #EuKQ8jXA[ 編集 ]
祖母を懐かしむ
島国日本、狭い国土であるが故に北海道から沖縄まで、およそ似通った文化・風習であり、およそ似通った感性の人達が暮らす国だと思っていた私。

同じ日本人、価値観や美意識などそんなに変わりはないと、固定観念に凝り固まっていた私。

しかしフリマ当日、日本は広い・世の中には色んな人がいるのだと痛感した出来事があった。
小鷹とお話しをしていた青年が会話を終え、友人と二人で帰路につく途中、すれ違い様に聞こえた私の感覚を揺るがす一言

『カナちゃんマジ可愛かったよな~♪』

島国日本、狭い国土ではあるが様々な感性が道溢れている。

昔、お婆ちゃんがよくいっていた言葉を思いだし、懐かしさが込み上げて来た海の日。

お婆ちゃん、ようやくあの言葉の意味が解ったよ!

あばたもエクボ…

2012/07/18(水) 14:45:31 | URL | もんすたー #-[ 編集 ]
来年はゼヒ☆
funakiサマ>>>
サブリーダーが出して下さった釣具もあっという間に売れちゃいました(^○^)
ありがとうございました!

黒柳さんスッゴくカッコ良いんですよ!
私も写真一緒に撮って頂いた時ドキドキしちゃって♪
今度機会があったら紹介...って!!
さ、サブリーダー一体どういう意味で仰ってるんですか((((;゜Д゜)
2012/07/18(水) 17:27:18 | URL | カナ #-[ 編集 ]
お疲れ様でした!!
TASHI-R 黒柳サマ>>>
コメントありがとうございます!
今日もライブお疲れ様でした*^^*www

ハローフィッシングの他の筆者さんにお会いするのは初めてだったので本当に嬉しかったです♪

お会いした後に記事の方読ませて頂くと今まで以上の面白さが味わえました!

私も黒柳さん方のようなアングラーになるように頑張りますo(`▽´*)

本当にありがとうございました!
2012/07/18(水) 17:56:28 | URL | カナ #-[ 編集 ]
何かと思ったじゃないですかッ
もんすたーサマ>>>
何だ何だとコメント読み進めたら【あばたもエクボ】って(#`皿´)

そのままの意味でしょうけどめっちゃ言いたい放題じゃないですか~T^T

そう仰って下さる方のためにも頑張ろうって思えるんですよ~(>_<)
2012/07/18(水) 18:19:56 | URL | カナ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18(水) 20:30:54 | | #[ 編集 ]

暑い中お疲れ様でした(^_^)/
あの短時間で、腕が日焼けで…

出店してる人達も
見てる人達も

皆さん楽しそうなのが印象的でした♪

最後に竿とサビキセットを買って行ったチビッコの
嬉しそうな顔がたまりませんでした(^-^)

また何かある時は
ひやかしで行きます(笑)
2012/07/19(木) 07:55:01 | URL | テル #Fm81lUyk[ 編集 ]
ありがとうございます!
07/18 20:30 サマ>>>
コメントありがとうございます^^

お忙しそうですが、お時間があきましたらまたコメントでもメールでもご連絡下さい!
そして一緒にマグロやシイラ狙いましょう\(^^)/
2012/07/19(木) 17:56:52 | URL | カナ #-[ 編集 ]
私もですッ!
テルサマ>>>
日焼け止めを塗ってたんですが私は肩を日焼けしましたよ~(ToT)

もうお子サマ方の笑顔が見れると嬉しいし良かった~って思いますね*^□^*

また冷やかし応援お待ちしてま~す(>▽<)/~~
2012/07/19(木) 18:04:44 | URL | カナ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/87-fbaab5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
