釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

ジャジャ~ン

資料012

7月16日の海の日ッ
新居マリーナさんで開催する

フィッシャーマンズ フリーマーケット

に私も参加させて頂くことになりましたぁ

私がフルで活動するのは13時にやるジャンケン大会
トークショーなんて大それたのではないけど
ちょこっとしたお話とかさせて頂くことになりました

いや、私なんかが釣りのアレコレをなんて語るなんて...

でもでもメインはもちろん

フリーマーケットッ

私もブースを出させて頂くことになったんですが

まだまだッ

出店者大募集中なので
お一人サマでも良いですし
お友達同士でも使わなくなった釣り道具を出してみてはいかがですか

お店を出しながらちょっとした釣り話で盛り上がっちゃっても面白いかもですね

資料013

私も出店ということでいろいろ商品品定めしなきゃ

フリーマーケットの他にもイベントはいろいろとありますよ~
新居マリーナさんならではの
無料ミニクルージングとかボートの試乗会

ちょっとフラッと立ち寄って楽しんで頂くも良し
ガッツリフリマ目当ても良し
親子でミニクルージングで楽しんで頂くも良し
ですヨ

そして私も出ちゃうジャンケン大会は...

な~んと豪華賞品もあるんですヨ~

何なのかはまだナイショです

ヒントはね~...
手で持って帰るにはちょ~っと重たいカナ

ではでは
皆さん海の日は是非とも新居マリーナへ
足をお運び下さいね~




詳しくは新居マリーナさんのHP
もしくは新居マリーナさんへお電話
053-595-1588まで
スポンサーサイト
コメント

フリマ楽しそうだね。小鷹も出店するなら遊びに行くよ。
2012/06/26(火) 18:04:41 | URL | funaki #-[ 編集 ]
ゼヒゼヒ★☆
funakiサマ>>>
出店させて頂きますよ~\(^o^)/
遊び来てくださ~い♪♪

むしろ...
サブリーダーも出店しましょうよ~(^o^)/~~
★☆ゼヒゼヒ☆★
2012/06/26(火) 20:45:01 | URL | カナ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/86-014255b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
