釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今日はGW中なんとか死守出来たお休みだったので
西部地区広報担当として
御前崎から愛知まで
至るところの釣り具屋さんやコンビニへ
ポスターを置いてもらうための飛び込み営業してきましたぁ

中部と東部は他のチーム員に任せてあるので
西部は責任持って私が営業せねばッ

ということで
朝からた~くさん釣り具屋さんやコンビニに飛び込み営業~

みなさん快くポスター承諾して下さってありがとうございましたぁ

しかもッ

釣り具屋さんで店員さんやお客さんに

「ハローフィッシングの...」

と声をかけてもらってしまったぁ

スッゴくスッゴくス~ッゴく嬉しかったぁ

ありがとうございますッ

なんかあんまり言われ慣れてないせいか
返事がスゴくたどたどしくなっちゃったけど
本当に嬉しかったです

声をかけて下さったお客さんに年齢を聞かれたのでお答えしたら

「ッえ!そんなになるのッ?!」

って言われたけど...

24歳ってそんなに老けてますかねぇ
ってかみなさん私のこと何歳だと思ってるんですかぁ

他にも声をかけて下さったお客さんの中に

「ウチ中華料理屋やっててさ、お客さんの中に釣りやってる人もいるから貼ってやるか?」

と言って下さった方もいましたぁ

お言葉に甘えてポスターお願いしちゃった
本当にありがとうございます

そして浜松市内はグ~チャグ~チャ混み混み...
おそらく浜松祭と潮干狩りの影響だろうけど
何度か心が折れそうになったけど
釣りで培ってる打たれ強さがあるから渋滞なんかに負けないモンね

最後はガード下の上州屋に飛び込み営業
ママさんいらっしゃるかな~と思ったけど
考えたら今日は土曜で祝日
ママさんお休みじゃんッ

最後のお仕事も無事に終えて
今日はたくさんの方々の優しさに触れて
たくさんの方々に元気を頂いた1日でした

新居港シイラバトルッ
問合せも多数、絶賛開催中なのでみなさんも是非是非ご参加下さ~い

資料010
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ
はじめまして、昼間か・やでお話をさせて頂き、ハローフィッシング経由でお邪魔しました天津飯です。
ポスターはしっかりと店内で一番目立つ場所に貼らせて頂きました!
誌面で拝見するよりはるかにスレンダーなカナさんだったのには驚きでした、突然の声かけにも気さくに対応して貰えて嬉しかったです。
これからも頑張って下さいね!!
2012/05/05(土) 23:37:10 | URL | 天津飯 #-[ 編集 ]

お疲れ様です。与那国のGTはお留守だったけどカンパチは爆釣でした。アベ10で最大20と小振りだったけどね。仕事帰りにでも寄って、お土産あるから。
2012/05/06(日) 01:22:03 | URL | funaki #-[ 編集 ]
ありがとうございました!!
天津飯サマ>>>
ご来訪ありがとうございます>▽<
加えてポスターもありがとうございますッ^○^

声をかけられるということにめちゃくちゃ緊張して舌足らずのカミカミで申し訳ありませんでしたT_T
スレンダーとか...本当に恥ずかしいですΣ(*/□\*)

これからも頑張って書いていきますのでよろしくお願いしますp(^▽^)q
2012/05/06(日) 15:20:56 | URL | カナ #-[ 編集 ]
与那国~´q`。
funakiサマ>>>
お疲れ様です^^ゞ
GTお留守でしたかぁ~><
今回はどんなGT話が聞けるかと楽しみでしたが...
でもカンパチだって良いじゃないですか><
私も釣りたいです~><。

ありがとうございます!
今日か明日のお仕事帰りにでもお邪魔します(*^^*)
2012/05/06(日) 15:26:54 | URL | カナ #-[ 編集 ]
ポスターありがとうございました
連休中早朝営業で、ぼけぼけしてると可愛い女の子がレジに!!連休にも関わらず営業おつかれさまです。ポスターは一番目立つ、レジ周辺とキャスティング、ジギングコーナーの前に飾らしてもらいましたー!ありがとうございます!たくさん応募があると良いですね♪
あと待望のアオリ、御前崎、地頭方港で釣れ出しましたよー!今年はサイズがデカイ!早くも7日の早朝、キロ半~2キロサイズが数多く水揚げされました!今後天気が安定したら期待大!絶好調のカナちゃんならすぐ結果が出るでしょう!御前崎はこれからでしょー♪陰ながら応援してますよー。これからもよろしくお願いします。
2012/05/07(月) 23:18:37 | URL | ひろぽん #-[ 編集 ]
ありがとうございますm(__)m
ひろぽんサマ>>>
こちらこそポスター掲示どうもありがとうございますm(__)m
アオリ情報もありがとうございますm(__)mm(__)m
私もあの日、御前崎*地頭方にエギンガーさんへインタビューしに行きましたがあの時はまだって話でしたが昨日は爆釣気味だったんですかぁ★□★
ボチボチ近場も制覇しなきゃですね♪♪
また近くに行ったら立ち寄らせて頂きますね~(^o^)/~~
2012/05/08(火) 08:13:06 | URL | カナ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/83-9b94555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
