釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今日は予告通り

襲撃

リーダーはすでにかぁかと...組合長さん?とお話してました

そして私もお話に混ざって
みんなが帰ってくるのを待っていると

まず、わしさん帰港〜

わしさんは“コイ”を釣ってきたそうでした
見させてもらったら...

違いない
コイでしたッ

でも“コイ”って本名じゃないんだよねッ
だから聞いてみました

そしたら...

“コイ”って実はアカムツだったッ

めっちゃ驚きましたッ
だって“コイ”っていうと...って感じだけどッ
それが“アカムツ”だったなんてッ

スッゴくびっくりしました

そんなびっくりの後、しょうちゃんも帰港ッ

そしたら知ってる方々も続々港へッ

中でも...
I先輩にめっちゃお世話になりましたッ
いろいろアドバイスを頂けて、勉強になりました

そして
帰ってきた、親切丁寧がモットーの豊勝丸船長と
時間差で帰港された隆栄丸船長をとらえてみました

コチラ

P1030505.jpg

P1030506.jpg


しょうちゃんはお片付けの真っ最中の模様です

隆栄さんは帰港なさってお片付けをして船の修理をッ

さ、さすが隆栄さん...
ご自分で船の修理をなさるなんて...

そしてしょうちゃん*リーダー*I先輩とお話タ〜イムッ

しょうちゃんの貸しタックルの電動リールのライン交換をしつつ

何故か話の内容は...でしたが
面白~くお話できました

まぁ、良いんですよ...
愛があるって言っても限度があることが判りましたから

そして
なんとッ
しょうちゃんからッッ

P1030507.jpg


竿を頂いてしまいましたぁ

しょうちゃん本当にありがとうございますッ

リールは
どデカシイラを釣り上げて

ステラゲットするからネッ

しょうちゃんのロッドステラ6000HG
スペシャルタックルを完成させますッ

それまでは...
手持ちのリールでカツオとかシイラを釣り上げますッ

勝負はこれから7月*8月ッ

針治療の効果も報告せねばッ

私的には偏頭痛が無くなったので
大分キテるのではないかと思ってますッ

さぁッ
来週、しょうちゃんロッドも持って
頑張るぞぉ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/8-2484bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
