釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

大晦日は皆さんいかがお過ごしでしょうか

今日が大晦日らしくない日だったのは
私が明日普通に仕事だからでしょうか

いやいや、そんなことありませんッ
私は今日、今年最後のお休みを頂いて
行ってきちゃいました

釣り納めッ in 御前崎

釣り納めって言っても納めれてない感じだったけど〜

外の感じは陸からの風はさほど気にならなくて
港へ着いても「大丈夫」と思えるくらい

今日は乗り合いだったのでタマゴさんや佐藤さんご夫妻、あと以前新居港でお会いしたテルさんのお友達さん(マニアなお仲間サマ)、あと御前崎で一緒になったことのある通称ヤマハさんなどなど

全員で10名の釣行でした

朝、港を出て沖に向かうと
何やら自分の中でもやもやしたものが...

ハイ...

ポイントに着く前から酔いました

移動から酔うって

初めの内はコマセを使いながらジギングをしていたけれど

段々意識が遠退いていく...

ハイ

朝一からin キャビンです

そして気付いたら港

覚醒覚醒と言っても
冬の海には私の覚醒力が追い付かないかぁ

そして港で話を伺うと
「今日は潮が速くて食いが渋かったぁ」
とのこと

って

食いが渋かったというわりにカゴの中には大量のカサゴッ

そしたら皆さんに...

分けて持ってきな〜

と...
頂いてしまった




本ッ当にありがとうございました



−−−−−−−−−−−−−−−−−

という感じの2011年最後の日
明日からは2012年です

なんか今日が大晦日って感じじゃないのが本音

振り返ってみると
2011年は釣り2年目で、いろんなことをやった

夏の海でキメジをゲットンできて
バラムツも連続ヒットできて
ジギングの楽しさも味わえて
祝 ボートでヒラメ*カレイゲットンできて
シーバスも初で大きいの上げちゃって

なぁんか本当にいろいろあって出し切れな〜い

覚醒できたから見つけられる反省点もあったから
来年は今年以上にキャスティングもジギングも上手くなろうッ
あと、自分で作れるものは自分で作ってみるッ

魚も今年以上に出会ったことのない魚に出会うんだぁ

ではでは皆さん
来年、良いお年をお過ごしくださいませ〜
スポンサーサイト
コメント
今日は♪
今日、お店に来てくれたでしょ!
ありがとうございましたぁ。
声掛けて欲しかったなぁ。。。

いつか一緒に船乗れるといいなっ☆
また、お店寄って下さいね!!
2012/01/05(木) 15:44:26 | URL | ままん。 #ZKEs3CJw[ 編集 ]
今日はッ!
<<<ままん。サマ
はい〜ッ!
お邪魔しましたぁ=∪=;
でもめっちゃ店内見ただけの冷やかし状態だったのでなんかお恥ずかしい姿をお見せしてしまいましたT◇T

実際お会いしてお話ししたり一緒に釣りしたりってしたことないですもんね。H。ノシ
私も一緒に釣り行きたいですッ☆

ではではお言葉に甘えて次回はがっつりお声をかけさせて頂きます★


コメントありがとうございましたぁ^◇^
2012/01/05(木) 16:05:44 | URL | カナ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/73-0c230a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
