釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今日もキャスティング練習行ってきましたぁ

P1030488.jpg


朝早く来たつもりでも
船長さんたちはもっと早く出てるんだなぁ
当たり前だけど

いつもはジグで練習してるところを

P1030485.jpg


今日は

P1030486.jpg


出たぁ〜

フィッシャーマンD5
トップのルアーって投げたことがないので
ボチボチこっちの練習もせねばッ
と今日はこのコとクマノミロッドで練習ッ

ヤッパり今までのジグが軽くて
それ以上のルアーを投げるとスッゴい重みも感じるッ

何より...

ビビりな*カナ*はそのままラインがすっぽ抜けてD5が飛んでいかないかめっちゃ不安ッ

自分のラインシステムで何度もすっぽ抜けを経験してるからか
キャストが凄く恐る恐るになった

P1030492.jpg

そして
トップのルアーでのキャスティング練習は
それなりに上手くいきました

な~んか
ルアーの動きがぎこちなかったけど
感じは判った

P1030495.jpg

これからはポッパー系のキャスティング練習もしていかなきゃッ

でも...

最後の一投と思ってキャストした時...

P1030498.jpg

やっちまった...

どうやったらこんな絡み方するんだッ
でも時間がかかることなく簡単に元通りになりました

夜はお世話になってる鍼灸院へ
そして治療~
治療は着実に進んでいると思います

来月の出船も決まってるから
凄く楽しみですッ

因みに来月の出船は...

7月2*9*17*24日です

フフフ
取り敢えず来週、出船予定です
まだ7月のお休みは決定してないけど
絶対、その4日間は勝ち取りますッ

さぁてと
明日はお休みだし
港にでも行こうかなぁ
リーダーも行くって言ってたしッ

便乗しちゃお

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/7-930f0eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
