釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪




可愛くないですか
週1で通っている鍼灸院さんに飾ってあるリース

今日も行ってきましたぁ

鍼灸治療で船酔い克服
ということで大熊鍼灸院さんに通い初めて4ヶ月くらい
やっと針治療に慣れてきた感じ

大熊先生もお手伝いさんのテルさんもスッゴく良い人たちで
行くのが楽しみになっているのです

でもまだ足の裏に針を指すのは慣れない...

足の裏ってスゴく痛いんだもん

でも針先にお灸を付けた鍼灸治療はスゴく好き
身体がポッカポカになってスゴくスゴく気持ち良いんだもん

それに鍼灸治療やると偏頭痛もなくなっちゃうし
その日の夜って寝付きがすこぶる良いんだよね
私だけかな

通い続けてる効果はやっぱ出てるしね

まだ冬本番じゃないから安心は出来ないけど
頑張って船酔い克服せねばッ




やっぱりスゴい可愛い〜
これ全〜部テルさんの手作りリースなんだって

オレンジとか木の実とかを使って作ったリース

大熊鍼灸院さんはそんな可愛いリースのお出迎えがあるスッゴくほのぼ〜のな病院です
家よりも居心地が良いのは家族に内緒

そんなリースを見てると...
もう1ヶ月もすればクリスマスシーズンで
そんなこんなであっという間に年越しなんだなぁ

とか思っちゃう

2011年が終わる前に
絶対大物ゲットはやらかさねばッ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/66-bf3a6251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
