釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今週の日曜、沖釣りに行ってきまぁす
最近私の休みと天気がなかなか合わなくて陸っぱりば〜っかだったから
乗り合いでお願いしちゃった

話に聞くと今はヒラメ爆釣みたいだし
一人でヒラメ7枚も上げた人がいるみたいだしぃ

誰とは言わないけど...Oさんとかwww
遠州灘のヒラメちゃんが全〜ッ部釣られちゃう前にッ
私も参戦だ〜

なので久々に出動する電動リール

DSC00876.jpg

ラインも万全ッ
仕掛けもあるしッ

あとあと
ついつい可愛いから買ってしまった...

DSC00890.jpg

毛糸の帽子〜
しかもピンクッ

めっちゃ可愛い〜

まぁ装着する人のことはさておいて
帽子は可愛いからッ

耳まで隠れて寒さ対策も万全なのです

「ヒラメが駄目なら太刀魚」
という話なので
太刀魚にはやっぱりインチクでしょ

DSC00894.jpg

ケースにインチクをふんだんに詰め込んで
あとはインチク用のフックも作って...

あとは天気ッ
天気というか波ッ

夏のジギングは全く酔わずにできたから
秋冬のジギングも酔わずにやりたい...

やっぱ酔っちゃったらな〜んの意味もないからね

今年初の秋のヒラメ釣り

頑張るゾ~~~~ッ
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(月) 00:22:16 | | #[ 編集 ]
日曜は...
10/31 00:22サマ>>>
ほとんど酔い潰れておりましたノ>×<。

でも...

カナの不思議で帰宅した時にはクーラーにお魚が入っておりました!
またブログで詳しく書きますけどね。∪。

そ、そんな必殺針がッ!!
でも確かにそれなら荒食い間違いなしですねwww
私も試してみねばッ★▽★
2011/10/31(月) 19:02:49 | URL | カナ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/63-31cedf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
