釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今日の仕事帰り
リーダーから集合がかかった

何故か集合場所は某ボーリング場

何だろうと集合場所に向かうと
そこにはすでにリーダーとチーム Aの顔見知りメンバー数名
しかもリーダーの奥サマと娘サマたちもッ

Team Monster ボーリング大会の開催かッ

とか思っていると

リーダーが車の中から大きな紙袋を取り出し
中から...

なんと私がデザインしたチームTシャツがたっくさん出てきました

それをリーダー、メンバーの方々、更には奥サマたちに配り始めたんですッ

そして...

「お前はMで良かったんだよな?Sだったか?」

と、私にもTシャツを配付して下さいましたッ

まだ意味が良く判ってない私をそっちのけで、リーダーが重大発表

「このTシャツを今日から1年間、公式ユニフォームにする」
と...

えぇ〜ッッッ

リーダーッッッ


なんか凄い発表してますけど...

「どこ行くときも着るように」と本当、凄いことをおっしゃる

本当、びっくりして
本当、嬉しくて

みんなの前で泣いちゃった

泣いたら泣いたらで
これまたスッゴく珍しく
みんな優しかった

「泣くなよ〜」とか
「さっさと大物釣ってこい」とか
「泣くんじゃなくて笑えよ」とか

普段、絶ッ対聞けない言葉をもらった
もうそのことも
スッゴく嬉しかった

私なんてまだまだ満足に釣りもできてないのに
そんな私を仲間と思って下さっているメンバーの方々に感動した

本当にありがとうございましたッ

P1030503.jpg


もう悩まないで、釣りを上手くなるように、真っ直ぐに突っ走りますッ

そしてその後は...

みんなでチームTシャツに着替えて、ボーリング大会ッ

私はそれなりにスコアは出た、と思います
ボーリングって球を投げてピンを倒すだけって考えてるもので
イマイチ判んない...

でも...
ピンを倒すだけのことなんだけど...

ごめんなさい
リーダー、ボーリング、めっちゃ下手でしたッ

めっちゃ意外でしたッ


投げ方どうのこうのとかじゃなくて
なんか、動きがぎこちないッ
しかも2、3回投げただけで「肩痛い」って...

しかもいつの間にかいなくなってて
戻ってきたと思ったら、なんかビニール袋持ってて
中から缶飲料取り出して飲んで
目がとろ〜んと溶けてるしッ

リーダー...

ソレ...

明らかにお酒ですよねッ

一人気持ち良くなって、みんなに野次を飛ばすリーダー...

しかもタオルで隠すようにして呑んでるし...

しかも野次が...
今さっきTシャツに着替えたのを「脱げ」というのは...

そしてみんなでたッくさん大盛り上がりをして
ボーリング大会終了〜
今日はいろいろと
ストレス的なモノを発散できましたぁ

そして帰り際
リーダーが真面目な真っ赤な顔で

「この世にはな、持ち込んではならない物三ヶ条ってのがある

何だか判るか?」


と言いました

知らない私にリーダー

「よし、携帯にメモっとけ

まず第一に...」


スッゴく真面目な感じがリーダーが伝わってきて
私も急いで携帯にメモメモ
持ち込んではならない物三ヶ条

その1
航空機の中に可燃物

その2
船の上に丘のいざこざ

その3
家庭内にSex、だ」


いやいやいやいや...

リーダー...

その1*その2は判りますけど、その3は必要ないでしょ
それはリーダーだけの問題では...

「バカ

あてはまる人物があと二人おるわ


菅沼加藤両船長がおるやないかいッ」

それだけ言い捨てて、車の助手席に乗り込むリーダー...

何故だろう...
最後のリーダーの捨て台詞...
気持ち良いくらい納得してしまう...

締めはとてもリーダーらしい締めだったけど
すっごく楽しいボーリング大会でしたッ

ッヨシ
これから断然、Team Monsterとして頑張っていこうッ
これからも、宜しくお願いしますッ

P1030501.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/6-c095c71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
