釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

来ましたッ
待ちに待ったモノが遂にッ

来ましたぁ〜

DSC00565.jpg

新車ですッ
遂に新車が来ましたッ

1ヶ月くらい待ったかなぁ
先週の大安に納車して乗り回しております

乗り回すと言っても会社に行くくらいだけど

そして今日ッ

お休みをもらったもので
やっちゃいました

釣り車改装

改装といっても

DSC00569.jpg

こんな後部座席をフラットにして
板を敷いてッ
その上に滑り止めを張るッ
という作業

作業に必要なものはホームセンターで購入
お給料前なので予算は3000円で

そしたらめっちゃ良いのを発見ッ

子供様の組み立て式のマット

これが水はけは良いし
汚れは拭けば取れるし
臭いが気になったらファ○リー○で何とかなるし

実は
一昨年結婚出産を果たした友達のお家で発見したそのマット

これだッ

と目を付けていたのですよ

しかもこのマットッ
なんと10枚セットでお値段500円なの

釣り車にもお財布にも優しいアイテムです

板も安く購入できて
言うコト無しッ
粘着テープその他諸々で3000円以内に収まりましたぁ

材料が集まったところで
リーダーにTEL

今日、釣り車改装のことは話していたので
ちょ〜っと助っ人をお願いしていたのです

そしていざ作業開始ッ

と思ったら
リーダー、見てるだけ...

あれ
リーダー、助っ人して下さるのでは...

「なんで俺が働かにゃならんのだ。金にならん仕事はせんわ」

おぅッ

リーダー...
ごもっともです

と言うわけで
リーダーの暖かい視線の下
改めて作業開始ッ

DSC00571.jpg

ともかく板を切った

切って切って...

車の後ろに上手くハメて
その上からマットを敷いてくっつけて...

ジャジャ〜ン

DSC00574.jpg

完成〜

リーダー、私一人で出来ましたぁ

と喜びを判ってもらおうとすると
リーダーがいないッ
いつの間にかリーダーお帰りになってました...

せめて一言声かけて下さっても良いじゃないですか...

まぁ気を取り直して
前回の車でも使用していた台を
クッションをかませて...

DSC00575.jpg

乗っけましたぁ

うんうん
なかなか良い感じじゃないかしら

後部座席は潰しちゃったけど
でも釣り車としては大満足ですよ

そして仕上げの...

DSC00578.jpg

チームステッカーをペタリンコ

完璧ッ

ということで
今日は日曜大工ならぬ
月曜大工の一日でしたぁ

でもまだまだやりたいことはありますので
車のリフォームはまだまだ続きます

でも今日は私的に大満足の一日でしたぁ

これからステッカーもいろいろ増やしてこ
スポンサーサイト
コメント

お疲れ。一応帰るぞとは言った(心の中で)が一心不乱で作業していた君の耳には届かなかったみたいだねぇ。

道具類は倉庫に入れといてくりょ。
2011/10/04(火) 05:47:41 | URL | もんすたー #-[ 編集 ]
ありがとうございますッ!
もんすたーサマ>>>
お疲れ様でしたッ
でもさすがに心の中でおっしゃってもらっても私気づけないですよぉ(つд;*)
でも確かに私一心不乱に作業してました♪

道具類、了解ですッ(`◇´)ゞ
勇気を振り絞ってあの倉庫に置いてきますΣ(ノд<)
2011/10/04(火) 22:42:03 | URL | *カナ* #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(月) 22:53:31 | | #[ 編集 ]
ありがとうございます!
10/10 22:53サマ>>>
コメントありがとうございました\>∪</

もちろん覚えてますよ!
またコメント頂けてスッゴく嬉しいです☆

私もお邪魔させて頂きますので今後ともよろしくお願いします♪
2011/10/11(火) 20:19:40 | URL | *カナ* #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/58-3d9dcaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
