釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

発表です

今まで内緒にしてきましたが
知ってる人もいるかもですが

今年の下半期ッ
コレからは


ジグを使いませんッ


ルアーを使わないというわけではありませんよ

これからは




そう
鯛ラバ*インチクで沖釣りですッ

これはリーダーからのチームBへの指令なのですッ
各自で鯛ラバ*インチクの勉強をして
みんな横一線で今年の秋からスタートなのですよ

そして

探し求めていた鯛ラバを
なんとホームの上州屋さんで発見ッ


私が探していたのは




ジャッカル ビンビン玉ッ
初めて鯛ラバの勉強をしたサイトで取り上げられていて
形とか
色合いとか
タングステンってトコも一目惚れだったの〜

もうビンビン玉めっちゃ可愛いッ

そして

そんなビンビン玉をさっそくカスタムッ




カスタムと言ってもただフックを替えただけだけどね〜

でもフックもハリスも好みのピンクにして

まだ手元にある鯛ラバはこれだけだから
今後増やしていきつつ
自分でも作っちゃおうかな〜

とか企んでたり

今年の秋冬は

鯛ラバ*インチクで
船酔いにも負けないで
釣りを楽しむゾ〜ッ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/57-f05b88c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
