釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

昨日、実は
急遽休みを取って
行ってきました

遠州灘 VSキハダッ

相当賑わってる新居港から
もちろん豊勝丸で

でも...

昨日の時点で台風15号の影響で
沖は風は強いわ波は酷いわでした

ナブラや鳥も確認出来たのに...

なかなか追うに追えず
尚且つ当たった群れは噂のサイズよりも小さめ

昨日は小さめのジグを持ち合わせてなかったし

結局、釣果ゼロ

昨日は全船ボウズだったようです

小ガツオは数匹釣れたのかな

昨日の釣行では釣果はなかったけど
得るものはありましたッ

というか常日頃リーダーに言われてることなんだけど
釣れない時は何で釣れないかを考える

当たり前のことなんだけど
出来てなかった

あとベイトを確認するってことも

正直昨日は久々の船酔いに襲われてしまい
後半のことは良く覚えていないのデス

ベイトが何か見たり〜とか出来てなかったし...

まだまだ勉強不足で勉強不足で

これからはッ
出船前に、“マッチザベイト”を良く考えます

船酔いにもボウズにもへこたれずに頑張るんだぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/53-b6442a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
