釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪



昨日の夕食です

先輩アングラーのOさんから頂いた
遠州灘で釣った初モノキハダちゃんのカマ焼きです

今、遠州灘はキハダ祭が開催されてるみたいですね〜

めっちゃウズウズします

自分で釣り上げたい気持ちもありますが
まずはキハダを食しちゃいますヨ

カマが大きくてグリルに入り切らなかったので
もう半分は煮込み中〜
昨日はひとまずカマ焼き




めっちゃ美味しそ〜
頂きま〜す

捕れたて魚はやっぱり生臭くなくて美味し〜

ちなみに今日の夕食には




カマ煮です

これも美味しかったけど...
ツナだったwww


キハダちゃんの味を堪能しつつ
私のキハダちゃんを釣り上げたい気持ちは高まるばかりです

Oさんッ
美味しい戦利品ありがとうございました
今日も40キロオーバーやらかしたみたいですッ

聞くだけでも羨まし〜限りの、美味しい食卓でした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/52-a2fd0b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
