釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

まだ台風の影響があるのか
朝から夜まで不規則な降雨の日曜
皆サマいかがお過ごしでしょうか

私は
日曜の休日ということで
チームA*Bの備品調達に行ってきました

費用はリーダーから頂いて

ショックリーダーやスイベル、あと週末に予定しているバラムツのためにスリーブとかネ

ついつい釣り道具屋さんが楽しくなって
3〜4件ハシゴしちゃった

バラムツ対策にいろんな人からアドバイスをもらって
ちょ〜っとした秘密兵器も購入して

やっぱり釣り道具屋さんは癒される〜

これから水温が下がっていけば
ワラサも来るだろうし

新しいジグも欲しいなぁ〜

と思っちゃう

でも今日のところは我慢して
今日の個人的戦利品はコレ




表紙になんとサワラがいるよ〜
サワラはリーダーとタマゴさんが前回の釣行で釣り上げてたから
私も狙いたいッ
って思ってるターゲット

今夜はたまんない夜になりそうだわ〜



何やら他のモノも映ってる




コレッ

私...
左の握力、笑っちゃうくらいナイんです

というか
リーダーとチームAの人たちに笑われました

左手はロッドを持つ手なので
握力がないのは相当痛手...

というわけでッ

リーダーッ
お預かりした備品代、少し乱用させて頂きました

徹底的に握力腕力付けです
腕立てだけやってもどうにもならないんだもんッ

さぁッ
来週はバラムツだぁ
頑張るゾ〜

って...
台風13号発生お知らせメールが来た...



今年は台風アタリ年なのかしら
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/47-0c7b5ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
