釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今日は午前中
まった〜りゴロゴロしていたところに
リーダーからの集合メール受信

急いで化粧して支度して
リーダーと落ち合ってドライブ

イヤ
ドライブと言うか
釣り道具屋さんに行って
その足で新居へ

車は私の車だったんだけど
リーダー...

「俺はまだ死にたくねぇ」

とのことで運転させてもらえなかった

でも
リーダー、ありがとうございました
おかげさまで写真撮れました

写真とは...
新居港までの道のりの浜名バイパスから撮っちゃいました

DSC00188.jpg

海の状況

最悪です

っていうか砂浜でこんな白波が立ってるなんて

初めて見たかも...

今日なんか
陸は風もなくて天気もよくて
でも海は悪いって聞いてたから
よっぽどだとは思ってたけど

実際、目の当たりにすると

こんな海、出たくないッ

と恐怖を感じるワ

DSC00191.jpg

もう、白波しか見えないじゃんって感じ...

これは諦めもキッパリサッパリつくワ

いや、“無理”って判ってはいたんだけどね

やっぱり...
こうも風がないのはちょっとどうなんだろ
って思っちゃったものだから

海を見る前から車内で
沖縄遠征インタビューをリーダーにしていて
海を見て違った意味でひゃぁひゃぁいた私

始終
リーダーの顔からは「めんどくさい」「ウザい」のオーラが出ておりました

でも、KYな私
やっぱりいろいろ話を切り出してまうのでしたwww

そして
新居はしょうちゃんの職場訪問
日曜日なのにしょうちゃんの作業場はフル活動しておりました

そこでしょうちゃんへの用事を済ませ
まった〜り3人でお話して

ご帰宅サマです

そして
私は沖縄帰りのリーダーから頂いた
お土産を

私はリーダーに「沖縄のお土産はコレでッ」とお願いしていました

ソレは

コレ

DSC00194.jpg

そう
沖縄の観光関係のフリー雑誌類

しかも今回は

DSC00192.jpg

沖縄の釣り雑誌も頂いてしまいました

リーダーありがとうございます

沖縄観光のフリー雑誌だけでも充分楽しめちゃうのに
釣り雑誌まで頂いてしまって
しばらくは気分はウハウハ沖縄妄想です

結局8月の最後は海に出れなくて
シイラ大会も残念だったけど
9月はまた違う魚を狙って
海に出たいなぁ

さぁてと
今日はF1もあるし

それまでフリー雑誌と沖縄のポストカードで沖縄を楽しも

DSC00198.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/45-6d7e1d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
