釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今日はお休みだったので
たんま〜り睡眠を取って

お昼からお出かけしてきましたぁ

まずはちょっと市役所へ
ソコから毎週の恒例の鍼灸院さん

鍼灸治療と電気治療
癒しの一時です

いつもの通りに置き針をして頂きましたぁ

CAB3AHFF.jpg

手は両手と

CAC2RNG0.jpg

両足と

あとは背中の4箇所

鍼灸治療は頭とか額にもやってもらうんだけど
最近、また偏頭痛が起こり始めたので
抑えられれば良いなぁ
とか思いつつ
頭に鍼を刺して頂きました

今日は先生に頭のマッサージしてもらってる時に
「頭、柔らかいな」
と言われてしまった

なんでも頭は硬い方が良いだとか...

仕事中や帰ってからちゃんとストレッチとか伸びとか
マメにやらねば...

そしてその後に
ちょ〜っと服屋さん巡り

いささか私服も買い替え時かなぁ
とか思いつつ
いろんな服屋さんへ足を運ぶも

結局

釣り道具屋さんに落ち着く私

アハハ
本当、ダメね私www

でも服屋さんでも釣具屋さんでも
ほとんどウィンドウショッピング

服は好みなのが無かったし
釣具屋さんではちょっとロッドホルダーを見たかったから

次の車には絶対天井にロッドホルダーをつけるッ

と密かに企んでいたので
値段をちょっと拝見してきたけど...

まぁ、もう少し根気良く探そ

そしてなんだかんだで夕方に帰宅〜

今からのお時間は...

DSC00184.jpg

ッババン
釣り雑誌

以前、リーダーから「読み終わったでやる」と頂いたモノです

内容は大物青物系で
読んでても面白いんですが

私はコッチ

DSC00186.jpg

そう
ノットたち〜

雑誌にノットって結構載ってるけど
この雑誌のノット説明は私的に凄く判りやすいッ

さぁてと
と思ったとところで

沖縄遠征真っ最中のリーダーから着信

なんだろうと出てみると

リーダー...
べろんべろん状態

そんなに弱くはないと思うんだけど
リーダー、ほとんどナニを仰ろうとしてるか
判りませんでした

かろうじて
聞き取れたのは単語は

「大会」「強風雷雨」「サメ」」「じしゃー」「中止」「GT27キロ」
「やけ酒宴会」「明後日帰る」「お土産」「みんなに連絡しとけ」


まぁ、私の記憶力も良い方じゃないけど
今回はリーダーも相当キテました

でも...
遠征良いなぁ
私も沖縄でGTしたいよぉ

でもでも

夜の宴会は無理かな...
きっと私、死ぬわ...

私もいつかアジ釣り目的で沖縄にまた行くんだぁい

ノット練習も必須だけど
ちょっと予定変更して
GTの載ってる雑誌見て寝よ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/43-ad865541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
