釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今日はお休みを頂いていたので
久々に朝から睡眠補給してましたぁ

最近、やたらと仕事中眠いもので

そして

お昼くらいに
“ピンポ〜ン”とお客さん

出るん面倒くさいなぁ
とか悪いことを考える私

そしたらおばあちゃんが対応してくれた

そして
おばあちゃんに呼ばれたので
しぶしぶ一階に降りると

見たことのある荷物

DSC00182.jpg

こ、これは

間違いない
アレだ

覚えてるお方はいらっしゃるでしょうか

7月に私が沖縄へ郵送した荷物
それが戻ってまいりました

荷物の中身は...

DSC00178.jpg

そうッ
FISHERMANのロッドです〜

以前にも書きましたが、コレ
リーダーのロッドなのです

本当はティップ部が折れちゃって使い物にならない状況だったのですが
リーダーに「処分しとけ」と頂いたものなのですッ

リーダーッ
ロッドはこんなにキレイに修理されて返ってきました

DSC00180.jpg

しかもこのロッド...

DSC00181.jpg

な〜んとなんと
MONSTER Lなのです

到底、私じゃ新品は買えない...

責任もって大事に使わせて頂きますッ

ムフフ

顔がニヤけっぱなしのお休みになって嬉しさこの上なしデス

これで私もFISHERMANの釣具を使えるんだぁ
次回の釣行はモチロン持って行こ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/42-8830e32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
