釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今日は釣行中止になっていました

昨日脱力感からブログをサボった私...
ショックなのはもちろんあったけど
隆栄さんとしょうちゃんの判断だから仕方ない仕方ない

ここらへんの聞き分けの良さは成長だなぁ〜と感じつつ
今日は何をするでもなくお家でまったり〜

してたらリーダーから着信ッ

そして集合

どこに行くかと思えば
何やら車屋さんに到着...

車屋さん...

そうッ

実は私
車を変えたくて変えたくて仕方なかったのです

でも車の買い替えとか...
車屋さんのツテとかなくて

どうしたら良いか判らないまま右往左往したの

そしてリーダーのお耳に彼ヅテでお話が入り
リーダーがなんと良いお店を紹介して下さったのです

車はいろいろありましたが
正直...
私、あんまり車に執着がないので
見ただけで車種とか言えたのがほとんどありませんでした

では何で車を選んだかというとッ

モチ
車の広さです

ともかく釣り車使用にしたい希望があるので
そうすると天井も広いのが良いし
ワイド間もあった方が良い

ということで
即決タントになりました

だってタント凄いんですよッ
後ろの天井に小物入れついてるんですよ
絶対凄い...

そこが決定のポイントと言っても過言じゃないですね

そこから帰宅まで
すれ違う車見てタントを発見する度にウハウハでした

あぁ
私もこの車に乗れるかもしれない
ってネ

今日は釣りに行けなかったけどッ
良い感じに車が変えれそうでハッピーです

釣りは来週も月*木曜辺りにボートでキビレ行こうかな

リーダー、ありがとうございましたぁ
スポンサーサイト
コメント

なんで俺が保証人になっとんねん(T T)
2011/08/19(金) 21:06:12 | URL | もんすたー #-[ 編集 ]

もんすたーサマ>>>
イヤイヤイヤッ!
流石に保証人はリーダーではありませんよ!!
ってかリーダー、お店でセクハラ発言が凄すぎだったのですが...>д<;
2011/08/22(月) 19:19:36 | URL | *カナ* #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/41-c2d9b176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
