釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今日は沖釣り行ってきましたぁ

結論からいうと...
今日、私......

酔いませんでしたッ

海が静かだったと言えばそれまでですが
ともかく、私

覚醒してます

そして...
今日は...

いつも以上に疲れました

というか
釣りって

楽しくて疲れるモノなんですねッ

知らなかった...

知らないコトってたくさんある...

今日の釣行*釣果については明日またアップしよう

今になって頭フラフラユラユラしてる

でもッ
これだけは言いたいッ

船酔いには...

鍼灸治療*水分摂取*ガム

これ
テッパンです
人によりけりかもだけど

私はこれで船酔い克服中です

ではでは
明日はお仕事頑張ってこよ〜
お休みなさぁい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/38-6fcb10bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
