釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今日は...
行けましたよッ

海へッ

と言っても
昨日書いた通り
私の釣行は今朝決定したもの...

と言うのは...

遡ること二日前

お仕事だった私はいつも通り
職場で仕事をしていたわけなのですが

ふと...

悪寒を感じました
事務所内はクーラーが入っていたけど

設定温度は27°

それでも寒くて寒くて
車からカーディガンを持ってきて
着るも寒さは取れぬまま

仕事の合間に外へ出てひなたぼっこをして
調度良いくらい...



んん

なんか...おかしいッ

恐る恐る会社の体温計で熱を計ってみると...

案の定...

38度...

ッはぁ

38度ってナニッ

発熱の確認で
身体にずっしり怠さがきて

もう頭はオーバーヒート

お昼休みに近くの薬局でマスクとカ●ナールを購入し
薬を飲むも良くなる気配ナシ...

その日はいつもよりちょっと早く仕事を上がらせてもらって
リーダー宅のアルバイトも奥サマに[体調不良]でお休みをもらい

帰宅...

ともかくッ

日曜までには
いや、土曜には熱を下げねばと
生姜うどんを食して
カコ●ールを飲んで
就寝...

土曜の朝
熱は37度1分...
ちょい微熱だけど
仕事には行けるッ

と土曜も出勤

すると午前中にリーダーの奥サマからメールを頂き
お昼休みに近くで待ち合わせ

そしたら奥サマッ
な〜んとッ
ユ●ケルと小児用ジキ●ンの差し入れをして下さいましたッ

そしてリーダーからの伝言も...

[日曜の早朝、体調チェックをして体温が37度以上であった場合もしくは顔色が明らかに怠そうだった場合、お前、留守番な]

とのこと...

まぁ、確かに...
下手に病人が海に出て
足手まといになったらそれこそ迷惑だもの

判っております...

[尚、チェックは厳しくするぞ]

判っておりますともッ

ということで
仕事をこなし
帰宅後、日曜の最低限の支度をして
奥サマから頂いた差し入れで気合いを入れて
就寝...

そして今朝ッ

新居に向かったわけなのです

正直、判断は本当にリーダーに委ねました

私の気持ちを言えば
そりゃぁ...行きたいッ
だから自己判断だった場合
例え熱が残ってても
無理して行ってたと思う

でも
そこは無理して行くとこじゃないってのも判ってる

それでも行きたい気持ちが先行しちゃうわけだから
私も相当、狂ってるなぁって感じ

そして...
運命の瞬間ッ

熱は...

36度6分ッ

出船許可、おりましたぁ

良かったよ〜

本当、奥サマ*リーダーッ
ありがとうございましたッ

にしても...
急な発熱の原因...

港ではもう知れ渡ってることかと思いますが...

疲れが出た

とだけ
私からは言っておきます...

それ以外は...
黙秘です

この歳で久々に高熱を出しましたが
本当、周りの方々に言い尽くせないほど
感謝です

仕事も体調の回復も
とても私一人じゃ臨めなかった...

本当にありがとうございました

ということで
今朝は無事に出船許可を頂けて
港で支度するもッ

新たな問題発生ッ

ということで
釣行の詳しい内容は次回


初めての喜び 〜調子に乗った女の末路〜編



で書き綴ります

今日は素早く就寝です...
お休みなさぁい...
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/30-2525ccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
