釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今日は午後からお休みを頂いたので
私服を持参してお出掛け

行き先と言えば...
イ●ンショッピングモール

釣り具屋さん

ショッピングモールはウィンドウショッピングのみッ

お金を使った場所は
釣り具屋さんだけ


でも古着屋さんでベルト買った

イマドキの服やらアクセやら
見てもトキメかない私...

だって
好きな貴金属はジグだもん

そして釣り具屋さんで...
なんと

大石さんに遭遇ッ

あと一歩で歩いていた大石さんを轢いてしまうところでした

いや〜
ついつい勢いで

そしてトップのルアーを物色...したのだけど...

なんか
品揃えが変わったぁ~

凄くショック〜
Mariaのポッパー置いてあったのにぃ
な〜んか品薄だった...

まぁ時期が時期だからなんだろうけど〜

結局購入したのはフックとリング

DSC00050.jpg

買い物終了後
ふと...

トリプルフックって
保管しにくいんだよな〜

と思った...

アシストフックは

DSC00052.jpg

こんな感じで百均のケースに保管して
サイズもこっそり書き込んでるんだけど...
トリプルフックって大きさが大きさで
百均ケースじゃ入らない...

フックケース...欲しいなぁ...
安いので...欲しいなぁ...

今週末に間に合うかどうか判んないけど
ちょっと、探してみよ〜

そんな充実した半休ディでしたぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/28-91c3e6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
