釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今日は朝ちょっと曇り空でしたが
昼間はアツ~い一日でしたね

そして今日は私がお留守番の釣行だったのですが

今日は...

中止でした

まぁ
当たり前だよね

陸はそれなりに天気がよくとも
台風の影響で
海の状況は思わしくない状態みたいだもん

ニュース見てても
「海のレジャーはお気をつけ下さい」
ってフレーズをよく聞くもんなぁ

陸の方は明日明後日くらいから崩れるのかな

ひっそりと台風7号も発生しちゃったけど
来週は大丈夫かなぁ

来週はモチロン
私も参戦ですッ

手足の日焼けももう大分完治です

むしろ今は痒みとの戦い最中

そんな中
今日はお仕事だった私なのですが
お昼休みに
買ってきましたぁ

CA1FRR2Q.jpg

おニューのデジカメです
ピンクの可愛いデジカメですッ

今まで使用してたデジカメもひっそり写ってますが
寿命がきたようで電源が入りません

なのでッ
これからはこのコと一緒に
海へ挑んでいくのですッ

さぁッ
来週日曜日の釣行頑張るぞッ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/23-346d2b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
