釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今日はお休みでしたぁ

ということで
まず朝一で皮膚科へ

そしたらッ
やっと水ぶくれを破ってもらえましたぁ
良かった良かった

でも...
水ぶくれの中ってサラサラな水が入ってるワケじゃないんだなぁ
と実感...
中身思いっきりゼリーみたいなドロドロなモノだったよッ

これからは簡単に細菌が患部に入り込める状態ということで
念入りな消毒とガーゼ貼り

その後はお馴染みの鍼灸院へ

鍼灸院の先生とテルさんにも肌の心配をおかけしてしまいました
本当、今度お会いする時は一皮むけてると思いますので
楽しみになさって下さい

そして帰宅後は...

今週末出船予定のリーダーのタックル作りですッ







あぁ
リーダーのリールは全部ステラ
うっとりしちゃう

前回の釣行の帰り
リーダーが直帰できないということで
私がリーダーのタックル一式を持ち帰って
お掃除をして
次回の釣行の用意までするということになったのですッ

本当はリーダーは他の人にタックルを用意されるのが好きじゃないし
チームAにはメンテナンス担当の人もいるんだけど
これから絶対二度とない経験をッ
今回の釣行に行かない私が任されたのです



私、今回の釣行不参加です
お仕事なので

そしたらリーダー...

「お前の魂はちゃんと連れてってやるわ」

キャッ
リーダーありがとうございますッ

「だが、釣りの最中すっぽ抜けでもしたら来週の釣行もお前、留守番だからな」

キャ〜
リーダー

全力でやらせて頂きましたッ




5本のロッドの内
3本はワンピースだったので先にリールを付けましたが
もう2本はツーピースなので未装着ですが
完璧ですッ

まだ、「どのノットでイキましょうか?」などと聞けるほどのレパートリーはないですが
でもやりましたッ

さてと
明日も明日でやることがあるのでッ

今日はお休みで〜す

って...
台風...
しかも2コも...

大丈夫かしら...
スポンサーサイト
コメント

御苦労であった。来週に備えて丘で静養&治療に専念すべし。。

但しスッポ抜けがあったら・・・



2011/07/16(土) 03:55:23 | URL | もんすたー #03HLqWOM[ 編集 ]
もったいない...
モンスターサマ>>>
お言葉ありがとうございます

すっぽ抜けたら...イヤ、すっぽ抜けないようにやらせて頂きますからッ
2011/07/17(日) 19:51:49 | URL | *カナ* #5Ox1cJdk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/22-482893b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
