釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

私、本ッ当に船酔いします

元々車酔いをよくするのは判っていたのですが
まさかここまで自分が船酔いするとは...

自分でも呆れてしまう...

でもッ

それでもッ

沖釣りをヤめることはできない
と、改めて思った

と言うのは

昨日、リーダー宅でアルバイトをした後
気付くとリビングで
リーダーと集まっていたチームAの方々が
昔のファイトを見ていらっしゃいました

しかも...

奄美のGTッ

それは遠州灘で味わえるファイトとは全く違って
本当、スピーディでパワフルッ

スッゴい皆さんカッコイイッ

改めて
私もGTファイトがしたいッ
って思った

今の私じゃ

体力面でも
船酔い面でも
金銭面でも

手が出せないとも思ったけど
いつか、夢は、目標は絶ッ対GTだッ

なので
今、今日から...

私、始めましたッ

GT貯金ッ

P1030538.jpg

これからお世話になるGT貯金箱ちゃんです

P1030539.jpg

今、私の手元にある道具じゃとてもファイトなんてできないし
遠征費だって考えなきゃいけない

P1030542.jpg

だから

今から貯金を始めるのだッ

そして
記念すべき初日の貯金は...

P1030544.jpg

五百円ッ

悲しいことにお給料前なので
あまり大金は入れられません

でもッ

これで五百円分でも
GT遠征に近づいたのですッ

一万円でも百円でも
その分貯金をすれば
その分GTに近づけるんだッ


というのはもちろんリーダーからの受け売りだけどネ

これから

体力作りも
船酔い対策も

やっていきますが

地道に
GT貯金だってやっていくんだぁ

目指せGTッ

目指せステラッ

目指せ遠征費ッ



...

......







でも...



たまには大金も貯金していこう...
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/16-45d71af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
