釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

出船出船〜

明日行ってきます...

へッ

バッチリ仕事帰りに鍼灸治療してもらいましたッ
優しい先生にも優しいお母さん看護婦さんにも応援して頂きましたッ

ちょっと貴金属に弱い私だもので
今回は置き針ではなく磁石をとめて頂きましたッ

船酔い対策もバッチリですッ
明日は頑張ってきますッ

さらに...
優しいお母さん看護婦さんのテルさんに

P1030535.jpg

お土産まで頂いてしまいましたッ

ゴディバの保冷袋に入った
ジャガイモです

テルさんありがとうございましたぁ

さてと
今日はあと、荷物詰め込んで早々お休みモードですッ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/14-deeb80d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
