釣るの一声〜FISHERMANへの道〜

釣女3年目突破したkanaの釣りブログ♪釣女修行頑張ります♪♪

今日もお仕事頑張ったぁ

そして

お仕事頑張った後は週末の釣行の準備を頑張るッ

もう、釣行の準備が楽しくて仕方ありません

ラインは明日組むので
今日はお供のジグたちをチェックッ

P1030525.jpg

ジグと言っても
中には自分で買ったのもありますが
ほとんどがチーム備品

なのでお手入れは結構マメにやっております

こんなに...買いたいけど買えない...
気持ちはあるけどお財布がついていけませんね

でもッ

チーム備品、めちゃくちゃ重宝ですッ

ジグを上手く使えるようになりたいのも違いないですが
今回はポッパーとかも使う気満々です

明々後日
絶対、大モノ探すんだッ

昨日
九州南部地方が梅雨明けしたそうだし
早く東海も梅雨明けすればいいのにぃ

なんでも、6月中の梅雨明けは1955年以来で2番目の早さらしいですね

きっと、ここら辺も早い内にあけてくれるんじゃないかなぁ
と期待しつつ
今週末はそんなに悪くなさそうだしッ


よっしッ
いろんなジグがあった方が良いのは違いないけど...
今回はさすかにチビッ子たちは置いていこうかな

P1030527.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fishing0girl.blog.fc2.com/tb.php/12-3ac26f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
